第二夜無事終了しました、感謝です。

黄金町Sound & Scape 第二夜「水辺の室内楽」

無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、試聴室の皆様、出演者の方々に感謝いたします。

まずは、当日の写真を少し、
h.sasakiさん、miniさん、我が家の連れに感謝

●タコの唐揚げ+藤田賢一

マイペースなエフェクト感覚がたまらない、Taco3自作楽器シリーズが楽しい。後半は竹製エレキトンコリとヒトデさんベースのうねりにギターが浮遊。

●直江実樹+幕内純平

→ソロ作「radio sounscapes #1」をサウンドパーツにアンビエントかつ熱を帯びた即興を展開しました。

●ju sei

→ポップかつアヴァンなあり方を「大群遊泳」からさらに、カットアップ、解体しての一大パノラマライヴは圧巻でした。七色以上の声が凄かったです。

と、書きつつ、反省点を考えつつ、次回を構想中。
暑くなる前ぐらいかな。

コメントを残す

